にわかじこみの一般人。

おすすめの漫画・ゲーム・映画などをわかりやすく紹介していきます。

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2020年13号

週刊少年ジャンプ 2020年13号

f:id:wagcus:20200223140124j:image

 

 

ぼくたちは勉強ができない

f:id:wagcus:20200223140132j:image

めっちゃイイ!

ちょっと泣きそうになっちゃったよ…!

まさかうるかが報われる日が来るなんて!

本命候補たちが一人ずつ処刑されていくんじゃなくて、彼女たちが本命の元まで成幸を送り届けていくというのがまたいいね。

そして先生の「唯我成幸」にかけた台詞もまたグッとくる。

いやー、あとはハッピーエンドを待つのみですね!!

さすがにここから大逆転敗訴はないよね…?

 

 

ハイキュー

f:id:wagcus:20200223140143j:image

くそー、相変わらず面白ェな…。

日向が何をしたのかを知った瞬間鳥肌がたって、思わずもう一回読み返しちゃったもんな。

普通こういう漫画って高校生編が突如終わって数年後が始まったりしたらもう死ぬもんだけど、相変わらず面白い。それだけにこのクオリティのまま高校生編描いてほしかったと思ってしまうけど、もう言うまい。黙って見守ろう。

 

 

ミタマセキュ霊ティ

f:id:wagcus:20200223140152j:image

不覚にもちょっと面白かったんだけど 笑

ハゼレナの「会話ってできます?」ってキレッキレのツッコミに笑ったwww

 

いや、実は前にソウヤが初登場した回で既にちょっと面白かったんだよね。そのときはこんな漫画に笑わされてしまったことが悔しくてギリギリ3位以内に入ってなかったから感想を書かなかったんだけど、それから徐々に徐々に面白くなってきて、気付いたら今回ついにこの位置に。

この漫画はじまったときは正直「うわージャンプ終わったなー」と思ったけど、なかなかどうして、結構面白いです。絵が下手なのはどうしようもないけど、しばらくは応援しようかな。

 

 

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:筒井大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版