にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】ダイの大冒険 〜 最終回まで視聴して【ネタバレ感想】

ダイの大冒険 面白かった…。 面白かったよ…! ホントに、心底面白かった…!! 第1話から最終話まで、全てが最高オブ最高だったアニメ 本当に、心の底から面白かった。 第96話、第97話の『閃光のように』と『神の涙』は泣きすぎて目が腫れたし、 第98話から…

【動画】『君に届け』癒されたい、心洗われたい人が今すぐ読むべき漫画!〜純度100%のピュアさで紡がれる、穢れなき美しすぎる青春恋愛ストーリー

君に届け 動画を作りました! 3月に動画を作っていました! 良ければ見てやってください。 次回は、あのサンデーの名作少年バトル漫画を紹介する予定です! ↓良かったら、チャンネル登録よろしくお願いいたします↓

【映画】日向坂46『希望と絶望 その涙を誰も知らない』

日向坂46 ドキュメンタリー映画 第2弾 希望と絶望 その涙を誰も知らない 日向坂46 ドキュメンタリー映画 第1弾『3年目のデビュー』を見て、アホみたいに号泣してから、はや2年。 もちろん今作も、劇場でしっかりと見てきましたよ。 意外なところにあった"絶…