にわかじこみの一般人。

おすすめの漫画・ゲーム・映画などをわかりやすく紹介していきます。

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2020年35号

週刊少年ジャンプ 2020年35号

f:id:wagcus:20200803170740j:image

 

チェンソーマン

f:id:wagcus:20200803170748j:image

辛すぎるだろ…。

しかも、予言によると、デンジはアキだけじゃなくパワーも殺さなきゃいけないんですよね。

この絶望的展開が、もう一度来るのか…。

 

アキとパワーを殺したデンジが、チェンソーの悪魔が、悪魔も恐れる悪魔として目覚める。全てはそれを狙ったマキマの計画通り。アキの死体を銃の悪魔に乗っ取らせたのも、マキマがわざとやったこと。そういうことなんでしょうか。

だとしたらマキマは吐き気を催す邪悪ってレベルじゃねーぞ。この漫画のヒロインだと思ったらラスボスにして最悪の存在でしたって、そういうことなんだろうか。

 

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ONE PIECE

f:id:wagcus:20200803170759j:image

反撃の狼煙を上げよ!

まんま忠臣蔵ですね。雪も降ってるし。

忠臣蔵よく知らないからわからないけど、尾田先生はワンピース版忠臣蔵が描きたかったのか。

 

ルフィの「この決戦を始めるのはおれ達じゃねェ」って台詞、いいですね。

元々自分はルフィのこういう、仁と義というか、筋や矜持を大事にするところが好きだったんですよ。初期のルフィはそういう意味でそりゃあ素晴らしい人物だった。最近はすっかりアホになってしまったけど。

久々にルフィのいいところが見れてよかったです。

 

 

アオのハコ

f:id:wagcus:20200803170807j:image

なんだこれムカつくな!

末永く爆発しろ!クソが!!

千夏先輩可愛すぎ。

 

読後感がいいし、面白かったのは、ひとえに絵が上手かったからですね。もっとありていに言うと千夏先輩が可愛かったから。

やっぱ画力って大事ですね。特に恋愛系においては、ヒロインが見た目的な意味で可愛いかどうかは生命線だし。

女の子が可愛ければ、それだけで読める漫画もある。