にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【動画】日向坂46の歴史 〜感動の逆転サクセスストーリー〜 /『日向坂で会いましょう』は何故面白いのか!?

日向坂46

 

f:id:wagcus:20210423211544j:plain

 

動画を作りました!

我らが『日向坂46』の紹介の動画です。

 

前編:【日向坂46の歴史】湘北高校ばりの、逆転サクセスストーリー!


後編:【日向坂46の魅力】ハッピーオーラの6つの正体!/『日向坂で会いましょう』は、何故こんなにも面白いのか!?


良かったら、見てやってください。

 

ブログと動画

ブログで顔出しをするのに少し抵抗があって(ブログはその文章を書いている人がどんな顔をしているのか知らない方が好きなので)動画とブログをリンクさせることを躊躇してたのですが、せっかく作ったのなら、やはり少しでも多くの人に見てもらいたいと思ったので、ブログの方でも宣伝することにしました。

 

作ってる最中は、これは自己満足の動画だから、動画作成の練習だから、誰にも見てもらえなくてもいい、と思いながら作ってるんですが、いざ苦労して完成してみると、やはり少しでも多くの人に見てもらいたい!と思ってしまうものですね。こうして人は再生回数の虜になっていくのだなぁ。

 

今回はイレギュラー的に日向坂46の紹介をしていますが、普段は漫画の紹介動画を作っています。

過去にはスラムダンクからダイの大冒険まで解説してきました。

 

次回は、あの名作漫画を解説する予定です。

良かったら、チャンネル登録、よろしくお願いいたします!