にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

2021年のはじまり

あけましておめでとうございます。

 

今年も皆さんに楽しんでいただける記事を書き続けられるよう、
がんばっていきたいと思います。

 

目標というか、最低限、ジャンプ感想以外の記事を週に1回、月に4回は更新し続けられるよう、頑張りたいですね。
ということは、2021年12月31日には、ジャンプ感想以外の記事が48記事新たに追加されているはず!

 

また、twitterやYoutubeも新たにやっていきたいです。
自分がやりたいからやっているだけとは言え、せっかくならアクセス数を増やすにはどうしたらいいかをもっと研究していきたいし、もっと多くの人に見てもらえたらいいなと思うので。

目標はアクセス数を今の2倍にする、かな。

 

あとは、読もうと思ってずっと読めていない漫画を、今年こそは読破したいですね。
具体的には、
・七つの大罪 完結まで
・鋼の錬金術師 完結まで
・キングダム 現在の最新刊まで
・フェアリーテイル 完結まで
どれも、途中まで読んで、完結したら一気読みしようと思っていて、4つ中3つがとっくに完結しているのに全然読めていないやつです。

今年こそは!

 

コロナがまだまだ猛威を振るっていますが、今年こそはこの災いが収束しますように。

そして、収束してもしなくても、2021年が、私にとって、皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。

 

今年もよろしくお願いいたします!!