左ききのエレン いや、自分には無理、多分ハマらないこの漫画。 社会人の世知辛い部分描きすぎだもん。 読んでて辛い。自分が人生で逃げ続けたものが全部詰まってる感じがする。 これが好きな人がいるのは理解するけど、俺の好きな漫画ではない、少なくとも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。