にわかじこみの一般人。

おすすめの漫画・ゲーム・映画などをわかりやすく紹介していきます。

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2018年48号【祝!ワールドトリガー再開号!!】

週刊少年ジャンプ 2018年48号

f:id:wagcus:20181029205453j:image

 

 

ワールドトリガー

f:id:wagcus:20181029205220j:image

早く続きが読みたい!!

もうその一言につきる!

修の不安の正体は何なのか、迅さんの「揺れるな」ってアドバイスがどう活きるのか、もう気になって仕方がない!

修の不安が気のせいでしたなんて展開は絶対ないだろうから何かしら起こるんだろうけど、流石に今回は vs二宮隊 のときみたいな一方的な展開はないはずだ。さて、どうなるか。

そしてヒュース君の活躍を早く見たい!!!

あぁ、もう、楽しみすぎるぞ。ワールドトリガー

 

  

鬼滅の刃

f:id:wagcus:20181029205228j:image

どんどん個性豊かなキャラが露になっていく柱の面々が見てて楽しい!

最初モブっぽく一辺に登場したキャラクターが、一人一人表情豊かになっていくのはどの漫画でも見てて楽しいよね。

そして一緒に戦った面々は勿論、まだほとんど関わったことのない柱たちの間でも色々な理由で存在感を大きくしていく炭治郎。

宇随、無一郎、甘露寺にめっちゃ好かれてる炭治郎は見てて微笑ましいし、伊黒、不死川にとばっちりな理由でめっちゃ嫌われてる炭治郎も見てて笑える。

にしても、無一郎、いい笑顔するようになったなぁ…!

そして先週に引き続き今週も炸裂する炭治郎節。上のコマはめっちゃ笑ったw。

 

  

ハイキュー

f:id:wagcus:20181029205248j:image

最後は意外であっけない幕切れ。

これが現実ってことなんだろうけど、もっと見ていたかったっていう観客・選手の気持ちと読者の気持ちをシンクロさせたかったんだろうけど、消化不良すぎるよ!!

作者の演出は大成功だよ。思いっきりガッカリしちゃったもん。もっと見ていたかったって。

あぁ~、この試合は、もうちょっと続いてほしかったなぁ~…!

 

 

ワールドトリガー 19 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 19 (ジャンプコミックス)