にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇 を見終えて

シン・エヴァンゲリオン劇場版 𝄇 注意:この記事には本編のネタバレがあります。

最後の 週刊少年ジャンプ感想 2021年14号

週刊少年ジャンプ 2021年14号 先週の週刊少年ジャンプ感想の記事に対して、割と厳しめのコメントを頂きました。 「楽しみ切れないものの感想をわざわざ書かなくていいのでは?」 と言われ、ドキッとしました。 や、これが、自分なりに自信と信念を以って書い…

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2021年13号

週刊少年ジャンプ 2021年13号 呪術廻戦 呪術廻戦、理解できないの自分だけなんかなーと思ってたんですが、先日、割と賢めの友人が「呪術廻戦、全巻一気読みしたけど全然理解できなかった。勧めてきた友人に聞いたら『私もわかんない!けど、五条先生カッコい…

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2021年12号

週刊少年ジャンプ 2021年12号 アンデッドアンラック あー、死んだんじゃなく、分身が消滅したことで、永遠に認識されない状態に逆戻りしてしまったんですね。 でも悲しい結末には変わりない。むしろ死ぬよりも辛い結末かもしれませんね。 それでも仲間のため…